カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

アメリカ発「エレクトリックラン」日本初開催! ニューバランスは、世界中で大流行の光り輝く “夜”のランニングイベントに協賛します

株式会社ニューバランス ジャパン(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長 冨田 智夫)は、2014年7月11日(金)、12日(土)に千葉稲毛海浜公園で開催される日本初の「エレクトリックラン」のスポンサーとして、イベント協賛することを発表いたします。
エレクトリックランは、タイムを競うのではなく「楽しむ、元気になる、ハッピーになる」ことを目的とした世界中で大ブームの体感型のナイトランニングイベントです。
ニューバランスはランニングに対する考え方として『THIS IS RUNNOVATION』(RUNNOVATION = RUN とINNOVATIONを合わせた造語)というコンセプトを掲げています。ランニングスタイルはただストイックに走ることのみに限らず、さまざまなスタイルに進化しています。世界中のランニングが進化していることをニューバランスではRUNNOVATIONと呼んでいます。
ニューバランスは人々が日々進化させているランニングの考えを歓迎し、それをサポートしています。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

ニュースリリース のダウンロード

詳細記事のPDFダウンロードはこちら

一覧に戻る