カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

「RUN & DRIVE Netz with new balance コラボキャンペーン」 ~ネッツ×ニューバランスのコラボレーションが実現!~

株式会社ニューバランス ジャパン(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長:冨田 智夫)はトヨタ自動車株式会社(本社:愛知県豊田市トヨタ町1番地)の販売チャネルの一つであり、今年10周年を迎えるネッツ店とコラボレーションを実施いたします。
本コラボレーションは、「新しい未来へ走り出そう」というコラボレーションコンセプトをもとに、ニューバランス が掲げる「THIS IS RUNNOVATION.」~カラダより先に、気持ちが走り出しているか~というコンセプトと、ネッツ店の「走りを楽しむ」というコンセプトにおいて、両社で「ラン」と「ドライブ」との新しい関係を創っていきたいという想いから誕生いたしました。
このコラボキャンペーンについて、株式会社ニューバランス ジャパン 代表取締役社長 冨田 智夫 は「ニューバランスは、この「走る」という共通のキーワードの下に誕生したキャンペーンが実現することをとても嬉しく思っています。「ラン」と「ドライブ」との新しい関係を創っていくことで、ジブン流の楽しみ方を実感するランナーが増えることを期待します。」と述べています。
キャンペーンの象徴として、「すべてのランナーが、楽に走れるために。」と開発された新素材FRESH FOAMを搭載し、2014年2月に新発売されたばかりのM980/W980のオリジナルコラボシューズ製作を実現いたしました。さらに、ネッツ店が目指す洗練されたセンスを体現した、Lifestyleカテゴリーの人気定番モデルであるMRL996の限定カラーも同時に発表。全国のネッツ店で展開されるキャンペーンで、この限定モデルが活用されます。

この記事をシェアする
FacebookXLine

ニュースリリース のダウンロード

詳細記事のPDFダウンロードはこちら

一覧に戻る