カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

「ニューバランスジャパン フットボールローンチ記者発表」で、 サプライヤー契約を締結したサガン鳥栖、 モンテディオ山形のユニフォームが発表されました

株式会社ニューバランス ジャパン(本社所在地:東京都中央区、代表取締役社長 冨田 智夫)はフットボール参入にあたり、「ニューバランスジャパン フットボールローンチ記者発表」を開催いたしました。
ニューバランスジャパンとサプライヤー契約を締結したサガン鳥栖の代表取締役社長竹原 稔氏 、モンテディオ山形代表取締役社長 髙橋節氏をお招きし、各クラブのユニフォームを発表しました。
記者発表の中で、ニューバランス上級役員のアラン・ヘッドは、「ニューバランスは、100年以上の歴史の中でランニングをはじめ、テニス、ベースボール等様々なスポーツ、アスリートをサポートしてきました。そして世界でトップ3のスポーツブランドを目指すために日々取り組んでいます。そんなニューバランスにとって、世界で最も人気のスポーツ、フットボール市場に参入することは非常に重要だと考えます。ニューバランスは、真のフットボールブランドとして、フットボールに関わるプロダクト、またクラブやそのファンに妥協のないサービスでサポートしていきます。」とコメントいたしました。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

ニュースリリース のダウンロード

詳細記事のPDFダウンロードはこちら

一覧に戻る