カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

new balance Football ‘A Club Like No Other’のスローガンと共にセルティックFC 2016/17のホームユニフォームを発表

株式会社ニューバランス ジャパン(本社所在地:東京都千代田区、代表取締役社長 冨田 智夫)は、サプライヤー契約クラブである「セルティックFC」の2016/17年シーズンの新ユニフォームを発表いたします。
■セルティックFC 2016/17
伝統のあるセルティックFCのフープ(横縞)はグリーンとホワイトに加えクラブの成功の証しとしてゴールドを袖や肩部分に施しています。そしてこのグリーンのグラデーションのフープは2003年のUEFA CUP決勝の素晴らしい思い出を彷彿させます。襟の内側には来季のスローガンである‘A Club Like No Other’の文字が印字されており、これはクラブのレジェンド選手、コーチ、監督であったトミー・バーンズ(Tommy Burns)がクラブに対する想いを語った言葉であることも有名です。
ニューバランス・フットボール ジェネラルマネージャーのリチャード・ライト(Richard Wright)は、「この新しいユニフォームはセルティックFCの歴史とニューバランスによる最先端の機能が共存していると言えます。最新機能素材により選手達は安心してピッチ上で快適に最高のパフォーマンスを魅せ闘ってくれるでしょう」と語っています。
機能面においては吸汗速乾性に優れた「NB DRY」を搭載し選手達の体をドライで快適にキープしサポートいたします。
また「NB FLEX」を採用したゴールキーパーユニフォームはフィット性が高く、かつ伸縮性に優れています。
セルティックFCのキャプテンを務めるスコット・ブラウン(Scott Brown)選手は「グリーンとホワイトで有名なセルティックのユニフォームにゴールドが施されたことによって、今まで以上にハードワーク、そして結果が必要とされ、そしてクラブの成長へと導いてくれるでしょう。この新ユニフォームデザインは伝統的な配色のユニフォームでありながら新鮮にも見え、選手たち全員が間違いなく着用することに誇りを感じると思います」語っています。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

関連URL

http://www.newbalance.co.jp/football

ニュースリリース のダウンロード

詳細記事のPDFダウンロードはこちら

一覧に戻る