カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランスが新スポーツカテゴリー ゴルフへの参入を発表

ニューバランス ジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 冨田 智夫)は、2016年3月23日、新たなスポーツカテゴリー「ゴルフ」への参入を発表しました。
www.newbalance.co.jp/golf/
米国ボストンで1906年に誕生した100年を超える歴史を持つアスレティックブランドニューバランスは、これまでランニングを中心に培ってきたフィット性およびテクノロジーを活用し、ゴルフというスポーツを楽しむ人々に向けて、スタイリッシュで信頼のおけるパフォーマンス製品を提供するためゴルフカテゴリーへの参入を決定いたしました。
ゴルフカテゴリーへの参入は、フットウェア製品については2016年7月からを予定しています。アパレル及びアクセサリー製品については、日本でのゴルフの分野で信頼の厚い株式会社TSIグルーヴ アンド スポーツとパートナーシップを結ぶことにより、2017年春より展開予定です。
今回のゴルフへの参入についてニューバランス ジャパンの代表取締役社長の冨田智夫は「ニューバランスのグローバルでの目標はトップ3のアスレチックブランドのポジションを目指すことであり、今回TSIグルーブアンドスポーツ社とのパートナーシップにより、新カテゴリーのゴルフが加わることによって、日本市場でのニューバランスがアスレチックブランドとしての存在感をさらに強くすることができると信じております。」とコメントしています。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

関連URL

http://www.newbalance.co.jp/golf/

ニュースリリース のダウンロード

詳細記事のPDFダウンロードはこちら

一覧に戻る