カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランス“We Got Now #きっとすごい今になる”ブランドキャンペーンスタート

ニューバランスジャパンは、グローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906”のもと、新たなブランドキャンペーン“We Got Now #きっとすごい今になる”を2月28日(金)よりスタートします。

日本ではニューバランスがシルバースポンサーとして協賛している「名古屋ウィメンズマラソン2020」に際し、女優として活躍するブランドアンバサダーの飯豊まりえさんが登場するブランドムービーを公開。自分自身の生き方に自信を持ち、前向きに突き進む人たちの“今”を応援します。

URL:  https://www.youtube.com/watch?v=-9912yNFdZQ&feature=youtu.be

ニューバランスは1906年にアメリカのボストンで誕生以来114年、プライベートカンパニーであり続けていることに誇りを持ち、米国国内でのシューズ製造を続けていることなど、世の中に流されることなくブランドの独自性を貫いてきたブランドです。自らの独自性、それは自らの勇気と自信の表れであると考え、その“強さ”をDNAとして恐れずに突き進めてきたことを“Fearlessly Independent Since 1906”として掲げています。

今回新たにスタートするキャンペーン“We Got Now #きっとすごい今になる”は、今を生きる人々が周りに流されることなく恐れず勇気をもって前に進むことに喜びを見出し、積極的な行動を起こし、カルチャーを活性化させるのは“今”であると宣言しています。

ニューバランス・アスレチック・インコーポレイテッド グローバルマーケティング副社長であるクリス・デービス(Chris Davis)は「“We Got Now”はグローバル世代が彼らの信念のもと恐れず情熱を追い求めて自分自身を表現する姿勢を支持します。ニューバランスは“今”の力を信じています。誰しもに未来は訪れるけれど、それは“今”私たちが選択しつかみ取るものです。」と述べています。

グローバルでは、2度のNBAチャンピオンと4度のNBAオールスターに輝いたカワイ・レナード選手をフィーチャーしたブランドムービーを公開。その後もその世界で輝きを放つグローバルアセットたちが登場いたします。日本ではブランドアンバサダーで女優の飯豊まりえさんの他、国内トラック競技会で若手注目株である陸上の田中希実選手(豊田自動織機TC)やプロダンサーのKURUMIさんをフィーチャーしたブランドムービーを公開。

ニューバランスは恐れることなく自らの信念のもと自分自身を貫き続ける人々が、“今”を自分らしく前向きに生きる姿勢を応援します。

“We Got Now #きっとすごい今になる”ブランドムービー

他の人からすれば
くだらない信念かもしれない
けれど、
それでも自分を信じ、
好きや楽しいに打ち込むとき。
そこには
過去にとらわれることも、
未来にすがることもない時間がある。
何となく巡ってきたのとは違う
つかみとった手ごたえのする今がある。
体の奥底から
生きている感じがする。
その感触は
たまらない。

#WeGotNow
#きっとすごい今になる

この記事をシェアする
FacebookXLine

一覧に戻る