カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

新型コロナウイルス感染症拡大防止緊急対策についてのお知らせ

ニューバランスジャパンは、新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、感染拡大を防止するため、3月4日(水)から3月15日(日)までの期間におきまして、本社に勤務する全社員(従業員)を対象に在宅勤務推奨期間といたします。社員とその家族、関係者全ての安全と健康、そして事業継続の観点より決定いたしました。
既に感染症に対する予防策として、海外出張の全面禁止、国内出張自粛、イベントの中止等を実施しております。また、在宅勤務、時差出勤を導入しておりますが、上記期間は適用範囲を拡大した運用となります。

新型コロナウイルスの感染拡大抑止及び、全社員の健康状態の確認、お客様と当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、政府の方針、感染の最新状況を踏まえて迅速に対応してまいります。ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

尚、ニューバランスオフィシャルストア、ファクトリーストア各店舗では営業時間を変更いたします。各店舗の営業時間詳細については以下にてご確認くださいますようお願いいたします。

https://company.newbalance.jp/store/shopmagazine/53952

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

一覧に戻る