カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランス米国工場でのマスク製造について

 マサチューセッツ州ボストンを本拠地とするニューバランス・アスレチック・インコーポレイテッドは、アメリカ国内にある5つの工場のうち、マサチューセッツ州ローレンス工場と、メイン州ノーリッジウォッグ工場にて医療用のフェイスマスクの開発、製造を実施しております。 

アメリカ国内でPPE(Personal protective equipment個人用保護具)に対して緊急に需要が高まり続けているため、ニューバランスは現在アメリカ国内にある二つの自社工場でフェイスマスクを開発し、生産を拡大する活動に取り組んでいます。地元の医療機関や研究開発機関と協議し、フェイスマスクのプロトタイプを1週間で製造しました。4月中旬までに、ローレンス工場とノーリッジウォック工場を合わせて、週に最大100,000ユニットを製造することを目標としています。 FDA(Food and Drug Administrationアメリカ食品医薬品局)の要件を理想的に満たし、この基準を必要とする最前線の医療スタッフが自信を持って使用できる製品を実現するために、現在フェイスマスクの設計と材料仕様を同時に進化させています。

ニューバランスは、直接的な医療施設とのやり取りや我々の工場があるマサチューセッツ州とメイン州の行政との調整及びコミュニケーションを通じ、我々のフェイスマスクが彼らの需要と供給に適しているか十分理解し確認した上で、供給を進めてまいります。

今回のマスクの製造については商業的な目的ではなく、ニューバランスとして、COVID-19の大流行による経済的および公衆衛生危機の中で私たちの多くの従業員たちに誇りをもたらしています。

並行して、ニューバランスは、ガウンやフットカバーなど、他のPPEの要求にも、R&Dチームと迅速に対応しています。これには、プロトタイプへの取り組みと、米国を拠点とする3Dプリント機能を最適化するコラボレーションの機会の模索が含まれます。

私たちはニューバランスのブランドの目的や文化を反映しながら、我々の米国工場の熟練した職人たちとともに新たに特別な製品の課題を解決するために、産業R&D専門知識と従業員の革新的な思考を米国内の製造リソースと組み合わせることについて大変誇りに思っています。

※現在マスクの供給はアメリカ国内のみの予定です。

この記事をシェアする
FacebookXLine

一覧に戻る