カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランス直営店舗の一部営業再開のお知らせ

ニューバランスジャパンは、新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、ニューバランス直営各店舗を臨時休業させていただいておりましたが、政府からの緊急事態宣言一部解除の発令に伴う各地方公共団体(自治体)の方針を受け、直営店の営業を随時再開することといたしました。

再開にあたりましては引き続き細心の注意を払い、ご来店いただくお客様及び従業員の安全を最優先に対応させていただくため、継続してご不便をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。 

また、各地方公共団体(自治体)や店舗所在施設の方針に則り、一部の店舗については臨時休業を継続させて頂きます。

お客様には引き続きご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、重ねてご理解いただきますようお願い申し上げます。
今後も全社員とその家族の健康状態の確認を徹底し、お客様をはじめとする当社関係者の皆さまの安全確保を最優先に、持続的な事業運営の実現のため、より一層体制強化に努めてまいります。

尚、直営店舗営業再開にあたり、新型コロナウイルス感染予防対策として、各店舗にて以下の取り組みを実施いたします。

本社受付と代表電話に関するお知らせ
5月29日(金)の期間、毎週火曜日・水曜日・金曜日のオフィスクローズに伴い、受付業務及び代表電話を休止させていただきます。
この期間の本社代表電話でのお問い合わせはお受けできませんのでご了承ください。

お客様相談室の電話受付業務に関するお知らせ
5月29日(金)の期間、毎週火曜日・水曜日・金曜日のオフィスクローズに伴い、お客様相談室の業務を休止いたします。

なお、お客様相談室の受付休止期間等につきましては、弊社ホームページをご覧いただきますようお願いいたします。
また、今後の新型コロナウイルス感染に関する状況等によりまして、事前のご連絡等なく期間や時間が変わることがございますこと、あらかじめご了承ください。

引き続き全社員とその家族、お客様と当社関係者の皆さまの健康状態の確認を徹底し、安全確保を最優先に、持続的な事業運営の実現のため、より一層体制強化に努めてまいります。何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

【ご来店いただくお客様へのお願い】
・マスクの着用をお願いいたします
・出入口に設置しているアルコールで手指の消毒をお願いいたします

【従業員に対する取り組み】
・マスクの着用
・うがい・手洗い・手指消毒の実施徹底
・出勤前検温の徹底と報告
・密閉・密集・密接にならないようソーシャルディスタンスの確保

【接客に対する取り組み】
・接客時の一定距離の確保:お客様との間隔をあけるよう配慮し、接客スペースを十分にとって接客をさせていただきます
・「3Dスキャン」「シューズフィッティング」等の中止:お客様との間隔を十分にとることが難しい「3Dスキャン」「シューズフィッティング」等のサービスに関しては暫くの間中止をさせていただきます
・フィッティングルームの使用中止:3密を避けるためにフィッティングルームの使用を中止させていただきます
・店舗の入場規制:店内混雑状況に応じて入場規制を実施させていただく可能性がございます

 尚、本リリースの情報は5月15日(金)午前11時時点の情報です。ニューバランス直営各店舗の営業時間詳細、最新情報については以下にてご確認くださいますようお願いいたします。
https://company.newbalance.jp/shopmagazine/54334

■営業再開店舗
<ニューバランスオフィシャルストア>
愛知
ニューバランス名古屋
住所:名古屋市中区錦3-25-20
電話番号:052-961-1906

福岡
ニューバランス福岡
住所:福岡県福岡市中央区天神2-5-16 TENJIN216
電話番号:092-707-1906

<ニューバランスファクトリーストア>
岡山
ニューバランスファクトリーストア倉敷
住所:倉敷市寿町12-3 三井アウトレットパーク倉敷2F 区画2590
電話番号:086-441-4180

宮城
ニューバランスファクトリーストア仙台泉
住所:仙台市泉区寺岡6-1-1 仙台泉プレミアムアウトレット2F 区画2420
電話番号:022-725-4450

一覧に戻る