カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

New Balanceブランドキャンペーン“We Got Now”にシドニー・マクローフリンを起用した新たなムービーを公開

マサチューセッツ州ボストンを本拠地とするニューバランス・アスレチック・インコーポレイテッドは2020年初めにスタートしたブランドキャンペーン“We Got Now #きっとすごい今になる”の一環として新たなムービーを公開します。今回フィーチャーされているのはTeamNBアスリートであるシドニー・マクローフリン選手。彼女は2019年世界陸上銀メダリストであり、2016年のオリンピアンである400mハードルの選手です。新たな“We Got Now”ムービーでは、世界中の今のこの状況の中にありながら、この“今”を自分のものにすることの重要性を表現しています。シドニーは世界2位の記録を持つ400mハードラーです。彼女の最大の目標のひとつであった2020年のオリンピックは延期されましたが、彼女は変わらずひたむきに、目標に向かって集中し続けています。そして今もなお、人々が望む変化を自ら生み出していくためのモチベーションを与えることを望んでいます。このキャンペーンはグローバルでローンチされ、劇的に変化する世界をアスリートの目を通して、“今を生きる”ことによって共に変化していくためのメッセージを伝えています。

「2020年のオリンピック延期はシドニーの過去4年間にわたる準備と計画に大きな変化をもたらしました。しかし彼女は目の前のことに集中し続けています。」とニューバランスのグローバルマーケティング担当シニアディレクターであるジェフ・マクアダムスは述べています。「過去の成果に頼らず、機会を逃さないというこのマインドセットは、“We Got Now”の精神を表しています。わたしたちはシドニーが、恐れることなく現在を取り戻し、未来をコントロールしていく姿に刺激を受けています」 

ニューバランスはシドニーと2018年に契約を締結しました。ケンタッキー大学での新入生として輝かしい1年を過ごしたシドニーは大学では2018年NCAA(全米大学体育協会 National Collegiate Athletic Association)の400mハードルのタイトルを獲得、室内400mのワールドジュニア記録を更新。また高校時代には、Gatorade High School Athlete of the Year賞を2回受賞。この賞を2回受賞した唯一の選手です。

Fearlessly Independent Since 1906

ニューバランスは2020年初めよりグローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906”のもと、”今”を生きる人々が周りに流されることなく恐れず勇気をもって前に進むことを称え、“今”こそ、積極的な行動を起こしカルチャーを活性化させる時であると宣言する新たなブランドキャンペーン“We Got Now #きっとすごい今になる”をスタートしています。

この記事をシェアする
FacebookXLine

一覧に戻る