カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

“お揃い“が毎日をもっと楽しく、絆を深くするニューバランス「373」スペシャルムービー「373で、つなごう」を公開

 ニューバランス ジャパンは、家族を含め、身近な大切な人たちとの“つながり”を、ニューバランス「373」でより感じ、さらに深めてほしいという想いから、2月上旬の「373」新商品発売にあわせて、スペシャルムービー「373で、つなごう」を公開いたします。
1906年のブランド創業以降、115年続く長い歴史の中で、常に人に寄り添いながらフィットを追求し続けたニューバランスは、関わる全ての“ヒト・モノ・バショ・コト”とともに成長してきたブランドです。これからもつながりを大切にしていきたいという想いから、手をつなぐように、目に見えるカタチ「お揃い」として、“足をつなぐ”ことで絆を再認識してもらいたいというコンセプトのもと、スペシャルムービー「373で、つなごう」を制作しました。親と子供、兄弟、姉妹、祖父母、遠くに離れた親戚、大切な友達、チームメイト、職場の同僚や上司など、大切な人たちとの“つながり”や絆を今以上に大事にして、さらに深めるきっかけとなるように、「お揃い」のシューズを提案しています。

スペシャルムービー「373で、つなごう」

■スペシャルムービー「373で、つなごう」について

動画「373で、つなごう」は、手をつなぐように、目に見えるカタチ「お揃い」として、足をつなぐことで大切な人たちとの絆を再認識してもらいたいというコンセプトをもとに制作いたしました。

動画内では、「お揃い」を重要な要素として扱っています。「つなぐ」というキーワードを軸に、「もの」「て」「わざ」「こころ」「いのち」「あした」に紐づけたエピソードを動画に収めました。「て」「こころ」は、今この瞬間の人と人の精神的なつながりを表し、「わざ」「いのち」「あした」は、今または過去から未来への時間軸的なつながりを表しています。お寿司屋さんの装いやダンスチームのリストバンド、夫婦の結婚指輪、親子のマグカップなど、目に見えるお揃いのカタチ。受け継がれる技や想い出のつまったアルバムなど、未来につながっていくカタチ。それらのストーリーを見せることによって、同じモノを共有する一体感や気持ちの繋がりを表現しました。

お揃いの靴を履き、“足をつなぐこと”で絆をもっと深めてほしいというニューバランスの想いが詰まったスペシャルムービーです。

■新発売「373シリーズ」商品詳細 ※一部カラー、モデルは3月中旬以降順次発売となります。

[ML373/WL373]
大人用ユニセックスモデルの「ML373」、大人用ウィメンズモデル「WL373」は、踵回りの形状をアップデートし、より良い履き心地を追求。クッション性と耐久性に優れたEVAミッドソールを搭載し、快適な履き心地を実現しています。
品番:ML373/WL373
価格:9,240円(税込)
ウィズ/サイズ:ML373:D/22.5-29.0cm  WL373:B/22.5~25.0cm

[YV373/IZ373]
今季より新たに仲間入りしたキッズライン。ジュニア用「YV373」は、長期間履いても剥がれにくい耐久性に優れた面ファスナーと着脱しやすいゴムシューレースを採用。インファント用「IZ373」も同じく優れた耐久性を提供する面ファスナーを採用。シュータンと面ファスナーは開いた状態で止まるため、履かせやすさも抜群です。どちらも大人用と同様、クッション性と耐久性に優れたEVAミッドソールを使用し、快適な履き心地を実現しています

■「373」特設WEBサイトURL: https://www.newbalance373.com/public/

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

一覧に戻る