カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

イングランドを代表するフットボーラー ブカヨ・サカ選手がTeam New Balanceに加入

グローバルアスレチックリーダーであるニューバランスは、イングランド・北ロンドンを代表し、国際的に活躍するブカヨ・サカ選手が、Team New Balance(Team NB)のチャンピオンアスリートに仲間入りを果たしたことを発表します。

2020年10月、イングランドA代表デビューを果たしたブカヨ・サカ選手は、わずか19歳にして18アシスト、10ゴールという驚異的な成績を残し、現在最も活躍している若き才能のうちの一人としてその名を轟かせています。グローバルアスレチックリーダーであるニューバランスは、このパートナーシップで、ゴールデンボーイ賞にノミネートされたブカヨがさらなる成長を遂げる一助になるようサポートしてまいります。
今回初披露となるキャンペーンビジュアル撮影では、ブカヨ・サカ選手が多才なフォワードとして名を連ねるまでに至った成長過程で多大な影響を与えた彼の家族が携わっています。ビジュアルの一部はブカヨ・サカ選手の兄弟が撮影しました。

■本契約に関するコメント
【ブカヨ・サカ選手】
ニューバランスのようなブランドが私を支えてくれることを大変嬉しく思います。ニューバランスチームや、自分の家族と共にワークできたことは素晴らしい経験ですが、これはまだまだ序章に過ぎません。今シーズンはアーセナルとイングランドにとって特別なシーズンになりましたが、今後ニューバランスと一緒にプレーする自分に期待しています。」
【ニューバランス フットボール ゼネラルマネージャー ケニー・マッカラム】
ブカヨがTeam New Balanceの仲間入りを果たしたことは非常に素晴らしいことです。ブカヨは間違いなく、イングランドプレミアリーグで最も才能に溢れ、エキサイティングな新星の一人です。 若くて影響力のある彼と、今後ピッチ内外で一緒に仕事ができることを楽しみにしています。全世界のフットボール界で最高の10代の選手の一人である彼は、いつ何時も勇猛果敢に試合に臨み、チャンスを掴み、類まれなる実力を発揮しています。ピッチ内でのサポートはもちろん、ピッチ外で彼が情熱を注いでいる地域社会への貢献やチャリティ活動にも力を入れていきたいと思っています。 今後はニューバランスのアンバサダーとして活躍し、世界中のフットボール、ライフスタイルコミュニティのキャンペーンに登場する予定です。

▼ニューバランスフットボールについて
ニューバランス フットボールは、選手とゲームのユニークなニーズに焦点を当て、製品の設計と開発に独自のアプローチを取っています。これは、FCポルト、アスレチック・ビルバオ、LOSCリール、コスタリカ、パナマのナショナルチームなど、世界の偉大なサッカークラブの羨望の的となっているラインアップや、ゲームの最高レベルで活躍するトップ選手のロスターなどのスポンサーシップの質の高さに反映されています。ニューバランス フットボールの詳細については、http://www.newbalance.com/football をご覧ください。ニューバランス フットボールは、Facebook、Twitter、Instagramでご覧いただけます。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

一覧に戻る