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ニューバランスは今年で115周年“Always Popularいつだってあたりまえなもの”をテーマにしたスペシャルサイトを公開

 ニューバランスは1906年にアメリカ ボストンで誕生してから、今年で115周年を迎えます。足に故障を抱えた人のための矯正靴やアーチサポートインソールの製造から始まり、そのアーチサポートインソールをシューズの中に入れると“新しいバランス感覚が生まれる”ということから「ニューバランス」というブランド名が誕生しました。それ以来“フィット”を大切に、カスタムオーダーのランニングシューズからスポーツの分野に参入し、テクノロジーを進化させ、ランニングを始めとする様々なカテゴリーのシューズやアパレル、そして日常に快適にファッションとして身に着けられるプロダクトを作り続けてきました。
この115年の間でもっとも愛されてきたニューバランスのプロダクトはライフスタイルシューズ「574」です。1988年に誕生したシューズ「576」をルーツに持ち、あらゆるカラーや素材のバリエーションが生まれ、世界中で多くの人々に愛され、今やブランドを代表するモデルとなりました。いつの時代も世界中の人々の足元に寄り添い、様々な場面で活躍してきたブランドのアイコニックです。

■スペシャルサイト「Always Popularいつだってあたりまえなもの」公開
ブランドの115周年を記念して、本日3月15日(月)より「Always Popular いつだってあたりまえなもの」をテーマに特設ページを公開します。第一弾は「574」をセレブレーションするスペシャルコンテンツを公開。フォトグラファーに新田桂一氏を迎え、動画クリエイターとして活躍するkemioをはじめ、アーティストの伊藤千晃、タレントやモデルとして活躍するZiNEZやモトーラ世理奈、Keigo Okazakiが登場し、それぞれによる「574」をスタイリングしたポートレートを紹介します。
そして、4月下旬には115周年を祝う新たなコンテンツを公開予定。ぜひ楽しみにお待ちください。

「Always Popular いつだってあたりまえなもの」スペシャルサイト
https://574alwayspopular.jp/

新田桂一 / フォトグラファー
1975年生まれ。文化服装学院を卒業後、1997年渡米。2000年からテリー・リチャードソン氏に師事。
2006年帰国後、独立。以後、その研ぎすまされたセンスとパッショナブルな作風で広告、ファッションなどの分野で活躍中。
http://www.keiichi-nitta.com
http://otaoffice.jp

■574ラインナップ
ニューバランスの伝統的なデザインフォルムを持つ「574」から、ベーシックカラーでスタイリッシュに仕上げた新色が登場します。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-574

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