カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランス 人気を誇るアイコニックな「ML574」3種類のNロゴとシューレースでカスタマイズ可能な公式ストア限定モデル登場

80年代に誕生したオフロードシューズの576のDNAを引き継ぎ登場したアイコニックモデル「574」に、日本地図が描かれたインサートが特徴的で、高級感溢れるピッグスキンスエードを使用した公式ストア限定モデルがネイビー、オフホワイトの2カラーで登場いたします。
面ファスナーにより3種類のNロゴとシューレースが差し替え可能な仕様で、気分やコーディネートに合わせて様々なスタイルを楽しむことができます。自分好みの「ML574」をお楽しみください。
3月16日(火)よりニューバランス公式オンラインストア、ニューバランスオフィシャルストア限定にて販売いたします。
URL: https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-ml574limited-lineup

【ML574】
1988年に登場した、ニューバランスを代表する品番の一つである「576」。 不整地の走破性能を高める深い刻みのアウトソールで、トラック以外の場面でのランニングという可能性を示した歴史的なモデルです。そんな「576」をモチーフに誕生した「574」は、これまでに様々なブランドやショップとのコラボレーション、別注モデルを展開し、日本市場において不動の人気を築き上げました。カラーバリエーションが豊富なことが特徴で、ニューバランスの歴史の中でも最も多くの人に履かれたポピュラーな人気を誇るアイコニックなモデルです。履き心地も優れており、優れたフィット性、クッション性、グリップ性を誇ります。

■特徴
<BETTER SHAPE>
「574」の特長のひとつである安定感のあるラスト「SL-2」に微調整を加え、ホールド性を向上するとともに美しいフォルムを実現。
<BETTER FITTING>
アッパーの構造を根本から見直し、パーツの数や工程を削減したことで、快適なフィット感を実現。
<BETTER COMFORT>
ミッドソールとアウトソールの各パーツの硬度を見直し、クッション性とグリップ性を向上。
さらにPU素材のインソールで履き心地を向上。

■商品概要
高級感溢れるピッグスキンスエードと通気性に優れるメッシュのコンビネーションアッパーには、タンラベルやヒールのアクセントにゴールドを用いることで特別感を演出。インサートには日本地図が描かれた公式ストア限定商品ならではのディテールです。面ファスナーによって自由に付け替えることができるNロゴが3種類、シューレースも3種類付属し、カスタマイズが可能です。

<Unisex>
品番:ML574
カラー:CN2(Navy), CS2(Off White)
価格: 15,400円(税込)
ウィズ/サイズ:D/22.5-29.0,30.0cm

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

一覧に戻る