カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランスがリバプールFCのハーヴェイ・エリオット選手と契約

ニューバランスは、リバプールFCの新星ハーヴェイ・エリオット選手とスポンサーシップ契約を締結しました。18歳のハーヴェイ・エリオット選手は、イングランドの非凡な才能の持ち主であり、トップリーグに登場して以来、いくつもの記録を打ち立ててきました。才能あふれるティーンエイジャーは、フルハムFCの史上最年少選手でありわずか15歳でシニアデビューを果たしました。その後、16歳30日でプレミアリーグの最年少デビュー選手となり、歴史を塗り替えました。
イングランドユース出身のこの選手は、16歳でリーグカップにデビューし、リバプールFC史上2番目に若い選手でもありました。現在、ハービー・エリオット選手はチャンピオンシップにレンタル移籍しており、ブラックバーン・ローバーでリーグ戦32試合に出場し、9アシストを記録しています。

ハーヴェイ・エリオット選手はニューバランスの仲間となったことについて次のように述べています。
「ニューバランスとの契約は、私のキャリアにとって大きなステップです。今シーズンの自分のパフォーマンスには満足していますが、さらに努力して、自分のゲームを次のレベルに引き上げることに集中しています。そのための手助けをしてくれる世界的なブランドと一緒に仕事ができるのは良いことだと思います」

ニューバランス・グローバル・フットボール・ゼネラル・マネージャーのケニー・マッカラムは次のように述べています。
「ヨーロッパでもっとも天才的な若い才能の一人をニューバランスファミリーに迎え入れることができ、大変嬉しく思っています。ハービーは、信じられないほどの才能と、ゲームに対する前向きなアプローチを持っており、見ていてワクワクします」

この注目すべき新星は今後、ニューバランスのFuron 6+を履いて試合に臨みます。

一覧に戻る