カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランスがイングランドU21代表エベレチ・エゼ選手との契約を発表

ニューバランスはイングランドU21代表のサッカー選手であり、クリスタル・パレスのスター選手であるエベレチ・エゼとの契約を発表いたします。目の覚めるようなプレーと見事なゴールを決めることからエンターテイナーと呼ばれるエゼは、2020年9月にプレミアリーグで初先発して以来、目覚ましい活躍を見せています。22歳のプレーメーカーは、今シーズンのプレミアリーグでは29試合に出場し、3ゴール4アシストを記録しています。

エベレチ・エゼ選手のコメント
「Team NBの一員になったことは、私にとって大きな出来事であり、この機会にとても感謝しています。プレーの面でさらに成長していきたいと思っていますし、今はそれに向けて良いパフォーマンスをすることに集中しています。世界的なブランドにサポートしてもらえることを、嬉しく思っています。」

ニューバランスのグローバル・フットボール・スポーツ・マーケティング責任者のアンドリュー・マクガティのコメント
「エベレチをニューバランスファミリーに迎え入れることができて、非常に嬉しく思っています。彼にはこれから明るいキャリアが待っています。彼には大きな才能がありますが、それだけでなく、人としてとても素晴らしい人物だと感じています。」

エベレチ・エゼ選手はニューバランスのFURON v6+を着用します。   

■日本で発売中のフットボールスパイク
https://shop.newbalance.jp/shop/c/cC10020?filtercode5=M&filtercode6=100

ニューバランスフットボールについて
ニューバランスフットボールは、プレーヤーとゲームのユニークなニーズに焦点を当てて、独自のアプローチで製品を設計・開発しています。このことは、FCポルト、アスレチック・クラブ、LOSCリール、コスタリカとパナマのサッカー代表チームなどの世界的に有名なサッカークラブや、ゲームの最高レベルで活躍するトップレベルの選手たちの羨望の的となっているスポンサーシップの質の高さに反映されています。ニューバランスフットボールについての詳しい情報は、www.newbalance.com/footballでご覧いただけます。

一覧に戻る