カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランスとサディオ・マネが新たな長期契約を締結ニューバランスがマネに新契約を記念したカスタムスパイクをプレゼント

ニューバランスは、世界的なフットボールスターであるサディオ・マネとの新たな長期契約を締結しました。それを記念しニューバランスは特別なカスタムスパイク「Furon 6+“Hunt For More”」(非売品)をサディオ・マネに贈りました。
サディオは、ニューバランスとの新たな契約を締結し、今後もピッチ内外でニューバランスの代表として活躍していきます。今回の発表は、サディオのグローバル・アンバサダー就任3周年を記念するものです。

サディオは、ニューバランスの「Furon」を履き、イングランド・プレミアリーグ、欧州チャンピオンズリーグ、ワールドタイトルを獲得し、個人的にも、チームとしても数々の栄誉を手にしてきました。また、サディオのパフォーマンスは仲間からも認められ、2019年にはアフリカ・フットボーラー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました。

今回贈られた「Furon 6+“Hunt For More”」スパイクは、最高の選手になりたい、ゲームの頂点に立ち続けたいというサディオの意欲に敬意を表しています。ライムグローにシトラスパンチのディテールを施し、ヒールにはニューバランスがサディオの意見を取り入れてデザインした特別な記章を配し、ソールには印象的なライオンのグラフィックが描かれています。マネは、2021年5月8日のサウサンプトン戦でこのスペシャルスパイクを着用しました。

サディオ・マネはニューバランスとのスポンサー契約について、次のように述べています。
「ニューバランスの仲間になったことは私にとって素晴らしいことで、多くのことを達成しました。チームメイトのためにベストを尽くすために常に努力していますし、トロフィーを獲得するためのゴールを決めることは夢のようです。このブランドと一緒にカスタムでユニークなブーツを作れたことを誇りに思います。私はまだ成功を渇望していますし、さらに多くの素晴らしいことが起こることを願っています。」

ニューバランスのシニアスポーツマーケティングマネジャーであるアンドリュー・マクガティは次のように述べています。
「サディオが私たちとの関係を延長することを選んでくれたことを、私たちはこの上なく嬉しく思っています。2018年にニューバランスのブーツをデビューさせて依頼、サディオは、2019年アフリカ年間最優秀選手賞の受賞、UEFAチャンピオンズリーグのトロフィー獲得、2018年のプレミアリーグゴールデンブーツ授賞、2018年FIFAワールドカップでの得点など、近年のサッカー史における最高の瞬間に私たちのブランドを着用してきました。サディオとの関係をさらに発展させ、共に新たなエキサイティングなレベルに昇っていくことを楽しみにしています。」

■日本で発売中のFURONシリーズ
https://shop.newbalance.jp/shop/c/cC10020?filtercode5=M&filtercode6=100

ニューバランスフットボールについて
ニューバランスフットボールは、プレーヤーとゲームのユニークなニーズに焦点を当てて、独自のアプローチで製品を設計・開発しています。このことは、FCポルト、アスレチック・クラブ、LOSCリール、コスタリカとパナマのサッカー代表チームなどの世界的に有名なサッカークラブや、ゲームの最高レベルで活躍するトップレベルの選手たちの羨望の的となっているスポンサーシップの質の高さに反映されています。ニューバランスフットボールについての詳しい情報は、www.newbalance.com/footballでご覧いただけます。

この記事をシェアする
FacebookXLine

一覧に戻る