カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランスは順天堂大学陸上競技部長距離ブロック(男子駅伝)をオフィシャルサプライヤーとしてサポートいたします

株式会社ニューバランスジャパンは、順天堂大学陸上競技部長距離ブロック(男子駅伝)とオフィシャルサプライヤー契約を締結いたしました。今後ニューバランスは、順天堂大学陸上競技部長距離ブロック(男子駅伝)に対してシューズやアパレルを提供し、競技活動をバックアップしてまいります。

順天堂大学陸上競技部 長距離ブロック男子駅伝 長門俊介監督コメント
「我々は不断前進(現状に満足せず、常に高い目標を目指し努力を続ける姿勢のこと)を理念とし日々チャレンジし続けております。ニューバランスと共に新たな未来を切り開き、多くの方に感動を伝えていきたいと思います!」

株式会社ニューバランスジャパン代表取締役社長 久保田伸一コメント
「このたび順天堂大学陸上競技部長距離ブロックとのオフィシャルサプライヤー契約を締結することができ、非常に嬉しく思っております。ニューバランスは、目標の達成に尽力するアスリートたちのために、テクノロジーを進化させ、シューズ、アパレルを開発し続けてきました。我々のプロダクトがチームを支え、ともにチャレンジをしていけることを楽しみにしています。」

Fearlessly Independent Since 1906
ニューバランスは1906年にアメリカのボストンで誕生して百十余年、プライベートカンパニーであり続けていることに誇りを持ち、米国国内でのシューズ製造を続けていることなど、世の中に流されることなくブランドの独自性を貫いてきたブランドです。自らの独自性、それは勇気と自信の表れであると考え、その“強さ”をDNAとして恐れずに突き進めてきたことを“Fearlessly Independent Since 1906”として掲げています。
2020年からはグローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906”のもと、“今”を生きる人々が周りに流されることなく、恐れず勇気をもって前に進むことをたたえ、“今”こそ、積極的な行動を起こしカルチャーを活性化させる時であると宣言する新たなブランドキャンペーン“We Got Now #きっとすごい今になる”をスタートしています。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

一覧に戻る