カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

自分らしくあることを決めた女性へのメッセージ「私らしくを、大胆に。」大友花恋さんのムービーを公開。

 ニューバランスジャパンは、2022年3月13日(日)に開催される「名古屋ウィメンズマラソン2022」(同時開催の「名古屋シティマラソン2022」および「名古屋ウィメンズホイールチェアマラソン2022」を含む)にシルバースポンサーとして協賛いたします。
ニューバランスは走ることを決めた女性たちに向けて「私らしくを、大胆に。 We Got Now」というメッセージを掲げています。 2020年のコロナ禍から走り始め、“2,000㎞”を目標に走り続けてきた女優の大友花恋さんは、走ることが日常で欠かせないものになり、今では私らしくあるために走る女性の一人です。2022年、「名古屋ウィメンズマラソン2022」にチャレンジを決めました。そして大会オフィシャルサポートランナーに就任。目標に向かってチャレンジを続けている大友花恋さんの等身大の姿と言葉によるムービーを公開します。自分で決めたひとつのゴールまであともう少し。“私らしくを、大胆に”前に進む皆さんをニューバランスは応援します。
https://shop.newbalance.jp/shop/pages/nwm_expo.aspx

こんな今だからこそ、
これまで以上に私らしくありたい。
走ることが好きだから、
世の中が変化するときでも、その波ごと楽しめるように。
人にも自分にも、優しくいられるように。
無茶な挑戦はしなくていいけれど、
誰かに判断を委ねる必要もない。
自分の心に聞いてみる。
楽しいのは、明るいのは、きらりと輝くのは、
どっち?

私らしくを、大胆に。
WE GOT NOW

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

一覧に戻る