カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランスがNBAオールスターに2回選出されたザック・ラビーン氏と契約

 ニューバランスは、2022年3月24日 、バスケットボール界のグローバルスターで2度のNBAオールスターに輝いたシカゴ・ブルズのガード、ザック・ラビーン選手を正式にTeamNBファミリーの一員として迎えました。コートの中でも、そして外においても、ザック選手はブランドのプラットフォームである「Fearlessly Independent」を表現するのに最適な人物であり、進化を続けるグローバルアスリートの仲間入りを果たしました。

 「ニューバランスは、選手としてだけでなく、一人の人間として私に投資してくれるブランドです。私は、コートを超えて私の関心をサポートすることに同様に情熱を注いでいる企業とパートナーシップを結びたかったのです。ニューバランスの創造性はフープス(バスケットボール)全体に波及しており、私は自分なりの方法でゲームにアプローチすることを恐れないアスリートの一員に加わることに興奮しています。」と、ザック選手は語っています。
 シアトル出身のザック選手は、シカゴ・ブルズのポストシーズン進出に貢献し、成功したキャリアを越えて自分自身と自分の価値に忠実であり続けています。

 バスケットボール・スポーツ・マーケティング部長のナヴィーン・ロケッシュは、「ザック選手は、コートの中でも外でも、ハードワークを恐れない世界的なスターです。ニューバランスとザック選手は共にゲームを変え、次世代のプレーヤーにインスピレーションを与えることを目指します。」と語っています。

ニューバランスは、リスクを恐れず、積極的に行動し、自分の力で成功を手にする、力強い本物のブランドアンバサダーと一緒に仕事をしています。ザック選手は、カワイ・レナード選手、ジャマール・マレー選手、デジョンテ・マレー選手、ストーム・リード選手、ジャック・ハーロウ選手、シドニー・マクローフリン選手、ココ・ガウフ選手、ラヒーム・スターリング選手、サディオ・マネ選手など、現在のTeamNBのアンバサダーやアスリートたちと共に、恐れ知らずの考え方と無限の意欲を体現しています。

この記事をシェアする
FacebookXLine

一覧に戻る