カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

「私らしくを、大胆に。 We Got Now」ニューバランス契約アスリートらを起用し、自分らしく前進する女性たちに向けたメッセージを展開

 ニューバランスがグローバルで展開中のブランドキャンペーン「We Got Now(ウィ・ゴット・ナウ)」では世界各国のTeam NBのアスリートやインディペンデントなブランドファンが「Now(今)」を主張し、それぞれの情熱や夢を追い求める原動力となるものを表現しています。4月25日(月)より5月1日(日)までの期間で、世界で活躍するニューバランス契約アスリートやブランドアンバサダー、ニューバランスをともに表現してきたモデルら、11名の女性たちを起用したビジュアルにメッセージを載せてJR渋谷駅、JR新宿駅に掲出します。ニューバランスは「私らしくを、大胆に。 We Got Now」というメッセージを通して、自分らしさを持ちながら、前進する女性たちのさらなる活躍を応援しています。
※広告に関して、駅および駅係員へのお問合せはご遠慮下さい。

JR新宿駅 

                        

 JR渋谷駅

                       

■私らしくを、大胆に。We Got Now
今回のビジュアルに起用された女性たちは、世界で活躍するTeamNBアスリートである田中希実選手(陸上)、稲見萌寧プロ(ゴルフ)、シドニー・マクローフリン選手(陸上)、ギャビー・トーマス選手(陸上)、ココ・ガウフ選手(テニス)、そしてブランドアンバサダーの一人であるIU(アイユー)など、それぞれの分野で活躍する女性たち。「私らしくを、大胆に」を体現する女性たちです。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-wegotnow

■Fearlessly Independent Since 1906
ニューバランスは1906年にアメリカのボストンで誕生して百十余年、プライベートカンパニーであり続けていることに誇りを持ち、米国国内でのシューズ製造を現在も継続し、世の中に流されることなくブランドの独自性を貫いてきたブランドです。自らの独自性、それは勇気と自信の表れであると考え、その“強さ”をDNAとして恐れずに突き進めてきたことを“Fearlessly Independent Since 1906”として掲げています。
2020年よりグローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906”のもと、“今”を生きる人々が周りに流されることなく、恐れず勇気をもって前に進むことをたたえ、“今”こそ、積極的な行動を起こしカルチャーを活性化させる時であると宣言する新たなブランドキャンペーン“We Got Now”をスタートしています。

この記事をシェアする
FacebookXLine

一覧に戻る