カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランス、グローバルキャンペーン「We Got Now」の新章を発表

 ニューバランスは、グローバルキャンペーン「We Got Now」の最新作を発表しました。今回のキャンペーンの60秒スポットには2度のNBAチャンピオンであるカワイ・レナード選手、シンガーソングライターのIUさん、イングランドのフットボール選手ラヒーム・スターリング選手とブカヨ・サカ選手、そしてニューバランスの新しいアンバサダーでグラミー賞にノミネートされたアーティスト、ジャック・ハーロウ氏が出演しています。この映像は、ジャック・ハーロウ氏とカワイ・レナード選手、スターリング選手とサカ選手、そしてIUさんの3つのストーリーで構成されています。彼らはスポーツとカルチャーの世界で「今」を体現する顔であり、この新しいスポットは彼らが世界の大舞台に立つときだけでなく、日常の瞬間に彼らの喜びを強調することを意図しています。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-we-got-now

Kawhi. Jack. IU. Raheem. Bukayo. | We Got Now | New Balance

ニューバランスは「今」の力を強く信じています。「We Got Now」は情熱の追求のために、大胆に自分自身を再定義するグローバル世代に向けた叫びです。今こそ、誰かの許可を待つことなく、文化を活性化し、ポジティブな行動を起こす時なのです。ニューバランスは、ゲームチェンジすることを恐れず、既存のシステムに挑戦し、同じように行動を起こすことを促すアスリートやアンバサダーとの関係を通じて、全ての人が自分らしく、常に今を生きることができるよう、力を与えることを目指します。

「ニューバランスは“We Got Now”キャンペーンを通じて、アンバサダー、アスリート、そしてファンが、楽しく、有意義な方法でひとつになることに挑戦しています。自分自身にとって本物の環境でプレーする自由があるとき、体を動かし、スキルを披露し、それが何であれ、本当に好きなことをすることで開放されたエネルギーが生まれます。」と、ニューバランスのマーチャンダイジング部門のCMO兼シニアバイスプレジデントのクリス・デービスは述べています。

この「We Got Now」のキャンペーンの最新作は、ニューヨークを拠点とするグローバルな総合マーケティング会社であるVMLY&Rがコンセプトとプロデュースを担いました。このキャンペーンは、ニューバランスの公式サイトやソーシャルメディアチャネルでグローバルに展開され、2022年を通して皆さんの目に触れることになるでしょう。最新のキャンペーンについては https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-we-got-now をご覧ください。

■Fearlessly Independent Since 1906
ニューバランスは1906年にアメリカのボストンで誕生して百十余年、プライベートカンパニーであり続けていることに誇りを持ち、米国国内でのシューズ製造を現在も継続し、世の中に流されることなくブランドの独自性を貫いてきたブランドです。自らの独自性、それは勇気と自信の表れであると考え、その“強さ”をDNAとして恐れずに突き進めてきたことを“Fearlessly Independent Since 1906”として掲げています。
2020年よりグローバルブランドプラットフォーム“Fearlessly Independent Since 1906”のもと、“今”を生きる人々が周りに流されることなく、恐れず勇気をもって前に進むことをたたえ、“今”こそ、積極的な行動を起こしカルチャーを活性化させる時であると宣言する新たなブランドキャンペーン“We Got Now”をスタートしています。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

一覧に戻る