カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

22年秋冬 アパレルコレクション新作 キャンペーンアンバサダー「DISH//」が着用した新ビジュアル メイキングムービー公開

 昨年、ニューバランスのキャンペーンアンバサダーに就任した「DISH//」のメンバーが、22年秋冬の新作アパレルコレクションを着用した新ビジュアルとメイキングムービーを特設ページにて公開します。
音楽を主軸にしながらも、個々でも映画やドラマ、舞台など、様々なフィールドで活動の幅を広げている「DISH//」がそれぞれ個性溢れるコレクションを着こなします。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-dish

今回の新作は、自分が本当に楽しめる場所や人、アクティビティをやっているその「時間」の全て。どんな場所でも自分を解放できれば最高の「Play Scape」になるというメッセージを込めた、「Play Scape #ココロオドル時間」をコンセプト。DISH//メンバーの架空の隠れ家「DISH// HOUSE」で音楽、映画、ゲーム、カフェやBARなど様々なテーマとカラーに分かれた部屋を持つこの隠れ家で、自分たちだけのココロオドル時間を過ごしているDISH//メンバーの様子をメイキングムービーにてご覧ください。

「Play Scape #ココロオドル時間」

■「Out Of Bounds」
RED ROOM:GAME

ニューバランスのシューズボックスでDISH//メンバーがゲームを楽しんでいる部屋

アパレルコレクション「Out Of Bounds」
環境に配慮したサステナブル素材を使用し、拡張されたグラフィックやシルエットで遊び心を体現したジェンダーレスなコレクション。


■「Nature State」
 PURPLE ROOM:MUSIC

アコースティックセッションで楽しむDISH//メンバーの部屋。

アパレルコレクション「Nature State」
環境に配慮したサステナブル素材を使用し、ミニマルなデザイン、ニュアンスカラーで彩りました。ゆったとした着心地のリラックスフィットのコレクションです。


■「Essentials Magnify」
 PINK ROOM:MOVIE

ベンチに座ってプロジェクターで映画を思い思いに楽しむDISH//メンバーの部屋。

アパレルコレクション「Essentials Magnify」
環境に配慮したサステナブル素材を使用し、新しいNBロゴグラフィックでシンボリックにアピールするコレクション。


■「Artist Pack」
 BLUE ROOM:CAFÉ&BAR

コーヒーを片手にリラックスしているDISH//メンバーの部屋。

アパレルコレクション「Artist Pack」
環境に配慮したサステナブル素材を使用した、様々なアーティストのグラフィックで展開するコレクション。


▼  DISH//プロフィール

北村匠海(Vo/G)・矢部昌暉(Cho/G)・橘柊生(DJ/Key)・泉大智(Dr)の4人で構成された、演奏しながら歌って踊るダンスロックバンド。
2011年の結成以降、日本武道館での単独公演を4年連続で開催するなど着実に支持を集め、2021年12月25日に結成10周年を迎えた。
「猫~THE FIRST TAKE ver.~」およびオリジナル「猫」が、各配信サイトにてストリーミング再生回数合算4億回を突破するなどロングヒット中。
2021年には紅白歌合戦へ初出場を果たし、映画やドラマ、舞台など、4人は個々でも活動を行っている。

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

一覧に戻る

error: このページの画像データのダウンロードは禁止しております。