カテゴリーから探す

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランスはアメリカのフットボールの新星 ミシェル・クーパー選手と契約

ニューバランスは、2022年MACハーマン・トロフィー受賞者であり、2022年ACCオフェンシブ・プレーヤー・オブ・ザ・イヤーにも輝いたミシェル・クーパー選手と契約したことを発表しました。ミシェル・クーパー選手は、米国女子ナショナルリーグの若手の超有望株の一人です。ミシェル・クーパー選手は、女子サッカー界にとってエキサイティングな年になるであろう年にニューバランスに加わり、次世代の才能を支援するというニューバランスのコミットメントを象徴しています。 

大学2年生のシーズンを終え大学を卒業したミシェル・クーパー選手は、短い大学生活の中で驚異的な活躍を見せました。2年生のシーズンでは学校最多ゴール(31)を記録し、NCAAのトーナメントに2年連続で出場するまでになりました。彼女はデューク大学では、初めての女子プロサッカー選手となったこと、そして最初の5試合で5ゴールを決めた最初のストライカーとして、歴史に残る活躍をしました。

国際舞台では、2022年CONCACA女子U-20選手権でゴールデンブーツとゴールデンボールを獲得し、2022年FIFA女子ワールドカップでは、U-20アメリカ代表のキャプテンとして得点王に輝き、大きな波を起こし始めています。

ミシェル・クーパー選手は、次のように語っています。
「ニューバランスを選んだ理由は、フィールドでのパフォーマンスだけでなく、それ以上のものを表しているからです。ニューバランスの価値観、目標、そして彼らが掲げるものは、まさに私がフィールドの内外でそうありたいと願っているものと一致しています。」

ニューバランスのグローバルフットボールスポーツマーケティング責任者であるアンドリュー・マクガティは、次のように述べています。
「私たちはミシェル・クーパー選手がニューバランスファミリーの一員になることを光栄に思います。彼女はピッチ内外で若い素晴らしい才能を発揮し、今後何年にもわたってスポーツに足跡を残していくでしょう。その彼女のストーリーの一部にニューバランスがなることを、私たちは楽しみにしています。」

2023年、世界は女子サッカーに注目する年になります。ミシェル・クーパー選手はニューバランスが新たな才能を育てるためのサポートを拡大する中でニューバランスに参画する新たな選手となります。ミシェル・クーパー選手はTeamNBの一員として、NWSLチャンピオンでコスタリカのスター選手であるロッキー・ロドリケス選手、スペインのMFクライディア・ゾルノーザ選手とシーラ・ガルシア選手、ポルトガルのMFタチアナ・ピント選手たちの仲間となります。

▼ ニューバランス ジャパン フットボール公式Facebook:https://www.facebook.com/nbfootballjpofficial
▼ ニューバランス ジャパン フットボール公式Twitter:https://twitter.com/NBFootball_JP

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

一覧に戻る