カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランス フットボール 10代のスーパースター エンドリック選手と契約

ニューバランスは2023年12月19日(火)、ブラジルのセンセーショナルな10代のフットボール選手エンドリック選手が、TeamNBのファミリーとなることを発表します。世界で最もエキサイティングな若手フットボール選手の一人として広く知られている17歳のエンドリック選手は、次世代の才能を支持し、卓越した運動能力と文化的影響力をシームレスに融合させるというブランドのコミットメントの一環として、ニューバランスに加わります。

大胆でダイナミックな左足のストライカーであるエンドリック選手は、わずか15歳でデビューし、パルメイラスとブラジルのユースチームでの活躍で世界的な名声を得ました。2022年10月、16歳でパルメイラス史上最年少の代表選手となり、その数週間後にはクラブでゴールを決め、ブラジル・セリエA史上2番目に若いゴールスコアラーとなりました。エンドリック選手はそのシーズンに11ゴールを挙げてパルメイラスのリーグ得点王となり、ブラジル・セリエAで2度目となるトロフィーを獲得しました。
ピッチ上での彼の特別な能力は注目され、2026年ワールドカップ予選に臨むブラジル代表に招集。ここ30年で、最年少で招集された選手となりました。そしてコロンビア戦でブラジル代表デビューを果たしました。これはブラジル史上4番目の若さであり、直近60年の中では最年少となるデビューでした。
2024年、ブラジルの次世代スターを率いることになる彼は、7月に18歳になると、ブラジル市場からの選手としては史上最高額の移籍金でレアル・マドリードに加入する予定です。

エンドリック選手は、「ニューバランスファミリーの一員となり、ピッチの内や外で私が体現しているのと同じコア・バリューを持つブランドとパートナーを組めることを大変光栄に思います。プロとしてのキャリアにおいて卓越性を追求し続ける私にとって、ニューバランスはその道のりの一歩一歩をサポートしてくれると確信しています。」と語ります。

ニューバランスのグローバル・フットボール・スポーツマーケティング・ディレクターであるアンドリュー・マクガティは、「エンドリック選手のような若くして、これほど刺激的で、自分の道を切り開こうとする選手を目の当たりにすることは、信じられないほど稀なことです。エンドリック選手は、私たちの大切にしている“Fearlessly Independent(恐れずに独自性を貫く)”スピリットと、ブランドとして私たちが支持するすべてを体現しています。エンドリック選手と彼の家族とともに、彼の価値観と私たちのブランドとしての価値観を反映させながら、ブラジルのコミュニティに恩返しをすることを楽しみにしています。彼の足元には世界があり、彼をニューバランスファミリーに迎えることを熱烈に誇りに思います」。と語っています。

ロック・ネイション・スポーツ・インターナショナル・ブラジルのフレデリコ・ペーニャ社長は「私たちが彼のために発表した独創的なパートナーシップが、選手を最高の状態に導く、クラス最高の家族経営ブランドとのものであることは素晴らしいことです。ニューバランスとエンドリッキ選手は、彼がスポーツ界で急成長を遂げ続ける中で、歴史に名を刻むことになるでしょう。」と語っています。

■FOOTBALL スパイク
https://shop.newbalance.jp/shop/c/cC10020?filtercode5=M&filtercode6=100

▼ ニューバランス フットボールについて
New Balance Footballは、選手とサッカー界のユニークなニーズに焦点を当て、製品の設計と開発に独自のアプローチを取っています。このことは、FCポルト、LOSCリールなど、世界の偉大なサッカークラブや、ゲームの最高レベルで活躍するトップリーグの選手たちを含むスポンサーシップにも反映されています。ニューバランス フットボールの詳細については、www.newbalance.com/footballをご覧ください。ニューバランス フットボールは、Facebook、Twitter、Instagramでご覧いただけます。

この記事をシェアする
FacebookXLine

一覧に戻る