カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランスと大谷翔平、シーズン開幕を前に大谷翔平シグネチャーロゴを発表 Made in Japan限定Tシャツの抽選販売が決定

本日、ニューバランスと大谷翔平選手は、MLBワールドツアー(Seoul Series presented by Coupang Play)の開幕にあたり、アメリカンリーグでMVPを2回受賞した大谷翔平選手のためのシグネチャーロゴを正式に発表しました。MLB史上唯一、満場一致でアメリカンリーグMVPを複数回受賞した大谷翔平選手は、野球界の記録を塗り替え、新たなファンを獲得し続けています。大谷翔平シグネチャーロゴは、彼の運動能力とすでに歴史的なキャリアの中で重要な瞬間を飾っている打者と投手としてのユニークな能力を示しています。大谷選手の野球に対する愛情は走塁に最も顕著に表れており、ロゴは一塁ベースを回る大谷選手のスケッチです。

Shohei Ohtani | Signature Logo | New Balance

大谷翔平選手はシグネチャーロゴ発表に際し、次のようにコメントしています。
「この特別なロゴをついに公開できることは、僕にとって本当にエキサイティングな瞬間です。このロゴは、僕の野球人生における歩みを視覚的に表現したもので、このロゴを世界と共有できることに興奮しています。また、2024年のシーズン中に明らかになる今後のプロジェクトでも、このロゴを使うことを楽しみにしています。」

ニューバランスのチーフ・マーケティング・オフィサー兼マーチャンダイジング担当SVPのクリス・デイビスは、「ニューバランスとパートナーシップを結んで以来、大谷翔平選手はダイヤモンドの上でも外においても、信じられないほど素晴らしい存在であり続けています。私たちは、日本でのチャリティ活動、グローバルブランドのストーリーテリング、製品、そしてこれからもまだまだ多くのことで大谷選手とコラボレートしていきます。 大谷選手はまさに私たちの価値観の反映であり、これは始まりに過ぎません。私たちはこれからも、大谷選手を通してしか表現できない方法で、革新を続け、インスピレーションを与え、社会に対して貢献をしていきます。」とコメントしています。

大谷翔平シグネチャーロゴの発表を記念し、スペシャルサイトを公開しました。大谷翔平シグネチャーロゴ制作にあたってのストーリーや、今後の展開について、随時更新してまいります。
https://newbalance-ohtani.com/

大谷翔平シグネチャーロゴを記念し、ニューバランスは大谷翔平シグネチャーロゴをあしらったMade in JapanのプレミアムTシャツを抽選販売いたします。このTシャツは、ニューバランス東京デザインスタジオがデザインし、最高の仕様とプレミアムな素材を用いて日本で製造しています。昨年の大谷選手の活躍を称え、ホームラン数である「44」にちなみ、白、グレー、黒の3色それぞれのカラーごとに01から44までのシリアルナンバーが入っています。ニューバランス公式ストアでは抽選にて販売いたします。3月19日(火)~25日(月)の期間で、ウェブにて事前抽選のお申込みを受け付けます。注意事項をご確認の上ご応募ください。

Black
https://raffle.newbalance.jp/AMT45517-BK
White
https://raffle.newbalance.jp/AMT45517-WT
Grey
https://raffle.newbalance.jp/AMT45517-GR

大谷翔平シグネチャーロゴと野球のシーズン開幕を記念して、ニューバランスは大谷翔平選手を起用した新しいWe Got Nowキャンペーンを展開します。この新広告は、世界中の放送局や屋外広告で展開され、ファンに世界最高のアスリートの一人を改めて紹介します。

この記事をシェアする
FacebookXLine

一覧に戻る