カテゴリーから探す

無題ドキュメント

News Release

ニュースリリース

Menu

ニューバランス 渋谷・表参道に大谷翔平シグネチャーコレクション、2024「We Got Now」の大型広告を掲出

 ニューバランスは7月17日(水)にいよいよ発売となる大谷翔平選手初のシグネチャーコレクション「Shohei Ohtani Signature Collection」、そしてグローバルで展開中のブランドキャンペーン「We Got Now(ウィ・ゴット・ナウ)」の2024年バージョンの大型ビジュアルを7月15日(月)から7月21日(日)にJR東日本渋谷駅、東急田園都市線渋谷駅改札付近、東京メトロ表参道駅等にて、7月16日(火)から7月31日(水)に渋谷駅周辺屋外広告等にて掲出いたします。
※掲出期間は広告出稿場所により異なります。
※広告に関して、駅および駅係員へのお問合せはご遠慮ください。
※ご覧の際は電車の侵入や周囲のお客様にご注意ください。

 ニューバランスは大谷翔平選手初のシグネチャーコレクションとなる「Shohei Ohtani Signature Collection」を7月17日(水)より発売いたします。このコレクションは、今年3月に発表した大谷翔平選手のシグネチャーロゴを採用し、オンフィールドでのパフォーマンススタイル、オフフィールドでのスポーツスタイルアパレル、そして初のシグネチャースパイクを展開し、投打二刀流で活躍する大谷翔平選手の圧倒的な2つの才能を表現しています。コレクションのアイテムはゲームそのものから直接インスピレーションを得ています。内野の土、ピッチャーマウンド、外野を彷彿とさせるマーシュグリーンをミックスしたクラシックなニュートラルトーンで表現された、ウーブンジャケット、ウーブンパンツ、コットンTシャツをラインナップしています。
https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-shoheiohtani-signaturecollection

<大谷翔平シグネチャーロゴ>
大谷翔平選手の野球への愛情は、走塁能力に最も顕著に表れています。シグネチャーロゴは、大谷翔平選手の二刀流という前人未到のユニークな才能の、その根底にある野球少年の姿、野球そのものを楽しみ、野球を敬い全力を尽くし、「当たり前」を疑い次の塁を狙うその走りを表現しています。

Shohei Ohtani | Signature Logo | New Balance

https://newbalance-ohtani.com/

 ニューバランスが掲げる「We Got Now」は、情熱の追求のために、大胆に自分自身を再定義するグローバル世代に向けたメッセージです。ゲームチェンジすることを恐れず、既存のシステムに挑戦し、同じように行動を起こすことを促すアスリートやアンバサダーとともに、全ての人が自分らしく、常に今を生きることができるよう、力を与えることを目指します。2024年の「We Got Now」キャンペーンは、アンバサダーたちのフレッシュなルックで、それぞれのスポーツに合わせたシーンで彼らの活気に満ちた個性にスポットライトを当てています。ニューバランスファミリーである大谷翔平選手、ブカヨ・サカ選手(フットボール)、キャメロン・ブリンク選手(バスケットボール)、ココ・ガウフ選手(テニス)、シドニー・マクローフリン-レブロン選手(陸上)、カワイ・レナード選手(バスケットボール)、エンドリック選手(フットボール)、フェムケ・ボル選手(陸上)が登場しています。
We Got Now https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-we-got-now

この記事をシェアする
FacebookXLine

関連URL

https://shop.newbalance.jp/shop/e/eEnb-app-shoheiohtani-signaturecollection

一覧に戻る