News Release

ニュースリリース

Menu
2019.09.05

グレーはニューバランスの色。「Grey runs in the family」キャンペーンをスタート

 ボストンに拠点を置くグローバルアスレチックリーダー、ニューバランスは2019年9月に"Grey runs in the family"キャンペーンを実施いたします。ニューバランスのフラッグシップモデルであるMade in USAの990シリーズなど、代表的な数々のニューバランス商品のファーストカラーで常に「グレー」は用いられてきました。ニューバランスはグレーという色を「上品でおしゃれな印象を与える色」、「落ち着いた印象を与える色」、「物事の多様性を示唆する色」、そして「何ものにもとらわれないインディペンデントな色」と捉え、ソーシャルメディアを中心に「グレー = ニューバランス」のイメージ訴求