カテゴリーから探す

無題ドキュメント

New Balance Shop News

店舗ニュース

Menu

NB大阪ランニングクラブ ご報告

runningclub

3月12日(水) ナイトラン

今回は12名の方にご参加いただき、春の陽気で温かくとても走りやすかったです。
今月になっても雪がちらつく日もありましたが、やっと春本番でランニングにも身が入りますね!!
体調管理に気をつけて楽しんでいきましょう!

3月15日(土) ランニングクリニック

20名の方にご参加いただきました。
講義ではランニングの基礎知識などをわかりやすく説明して頂き、参加された方はメモをとる姿も見受けられました。

実技ではこの日はとても暖かく走りやすそうでした。

筋力トレーニングは普段から簡単に取り入れられることも多かったので、皆様がこのクリニックで学んだことを実践していただけると幸いです。

試し履きのM980/W980も大変好評で走りやすいとお声をいただきました。

☆次回、ランニングクラブのお知らせ☆

memo 2014年4月9日 (水) ナイトラン
memo 2014年4月19日 (土) モーニングラン

※予約制となっております、店頭またはお電話にて受付を致します。

【ご予約・お問い合わせはこちら】

■ニューバランス大阪ランニングクラブ開催日程
 http://store.newbalance.co.jp/officialshop_info/info_osaka/1598/

new balance OSAKA
 http://store.newbalance.co.jp/category/officialshop_info/info_osaka/
 営業時間: 11:00〜20:00 不定休
 電話番号: 06-6578-9040

 *大阪店のツイッターが始まりました!!良かったらフォローして下さい!!
 newbalanceOSAKAをフォローしましょう

この記事をシェアする
FacebookXLine

店舗ニュース一覧