カテゴリーから探す

New Balance Shop News

店舗ニュース

Menu

ピンクリボン活動を応援する募金箱を設置しています。

ニューバランスのピンクリボン活動

ニューバランスUSAでは1991年より、米国スーザン・G・コーメン乳がん基金主催による「RACE FOR THE CURE」大会シリーズ(世界最大級の5kmラン&ウォーク大会)へのサポートを継続的に実施し、乳がんに対する研究、調査、啓蒙、治療に貢献し続けて参りました。さらに、ピンクリボン対象商品を展開し、収益の一部をスーザン・G・コーメン財団に寄付するなどの活動も積極的に行なっております。その他、スポーツブランドにできる事として、主旨に賛同するスポーツショップの輪を全米各都市で広げてゆき、そこでこの大会シリーズへの参加者募集と乳がんに対する認知向上にも努めて参りました。乳がんに対するニューバランスの姿勢は海を越えて、2005年秋より、この日本でも展開しています。

乳がんを減らすために、ニューバランスができること

ニューバランスは、乳がんの早期発見を啓発する「ピンクリボン活動」をサポート。毎年行われるチャリティーイベントに協力するほか、ピンクリボン対象シューズを発売して売上の一部をNPO法人Run for the Cure Foundationに提供しています。乳がんの正しい知識を広め、早期発見・早期診断・早期治療をアピールし、皆さまの健康を願うスポーツブランドとして誇りをもって「ピンクリボン活動」を応援しています。

オフィシャルストアでの活動

オフィシャルストア4店舗(札幌、原宿、名古屋、大阪)にて、募金箱をご用意しております。

ニューバランスのピンクリボン活動についての詳細は、こちら>>

この記事をシェアする
FacebookTwitterLine

店舗ニュース一覧