カテゴリーから探す

無題ドキュメント

New Balance Shop News

店舗ニュース

Menu

ファクトリーストア初「3Dスキャン」導入開始

3Dスキャンとは?

足の形状は、長さ、幅、甲の高さ、土踏まずの高さなど、人それぞれ異なります。自分の足を知ることが、ジャストフィットしたシューズを選ぶコツ。
フィットしたシューズは快適さ、疲れにくさや動きやすさに繋がります。
360度から足の計測をする3Dスキャンは、台に乗りおよそ1分程度で計測は完了します。
計測データから立体化された足を見ながら、スタッフが足のサイズや特徴をお伝えし、お客様ひとりひとりの足と目的に合うフィットしたシューズをご提案します。計測したデータはメールで送付も可能です。

ぜひ店舗で、足のサイズを測ってみませんか?

ファクトリーストアの導入店舗

ファクトリーストア御殿場
静岡県御殿場市深沢1312
御殿場プレミアム・アウトレット 区画2110
TEL:0550-70-3005
営業時間:10:00-20:00 ※3-11月

ファクトリーストアりんくう
大阪府泉佐野市りんくう往来南3-28
りんくうプレミアム・アウトレット 区画7800
TEL:0724-64-6631
営業時間:10:00-20:00

コロナウィルス感染拡大防止の観点からお客様と従業員の健康と安全のため、
ストアスタッフはフェイスガードを着用しお客様の足を計測いたします。
また当面の間は平日のみの実施となり、ご来店されるお客様の多い祝日を含む週末に関しては計測ができません。ご了承ください。

3Dスキャンについてはこちらから

ウィズサイズ(足幅のサイズ)を選べる商品のご紹介

M.Lab(ミムラボ)との共同開発にて作られたランニングシューズ「NB HANZO」。
レースで1秒でも縮めたいエリートランナーから、全ての長距離を制覇するランナーまで、全てのランナーが求める機能と搭載した幅広いラインナップで展開。

【NB HANZO S】
MHANZSF2
ウィズ:2E, D

【NB HANZO U】
WHANZUF2
ウィズ:2E, D, B

この記事をシェアする
FacebookXLine

店舗ニュース一覧