カテゴリーから探す

無題ドキュメント

New Balance Shop News

店舗ニュース

Menu

「シューケアサービス」無料体験キャンペーン開催

ニューバランス原宿では、店内1階に360度からあなたの足を計測できる「3Dスキャン」と、100%天然由来成分のSNEAKER LAB(スニーカーラボ)を使用し、シューズの汚れを落としキレイにケアする「SHOE CARE BAR」を設置しております。

3月17日(木)より、360度からあなたの足を計測できる「3Dスキャン」を体験いただいたお客様を対象に、無料でシューケアサービスが受けられるキャンペーンを開催いたします。

キャンペーン詳細

期間
3/17(木)~4/3(日)

対象店舗
ニューバランス原宿
※その他の直営店舗、公式オンラインストア、公式オンラインアウトレットでは開催いたしません。

対象者
ニューバランス原宿にて3Dスキャンを体験いただいたお客様

【シューケアサービス体験メニュー】
シューズの状態やお客様からのヒアリングを元にスタッフがあなたのシューズをキレイにケアいたします。また、デイリーケアの方法などもご提案をさせていただきます。

☆ワイプによるミッドソールのクリーニング
☆ブラシなどを使用した、ミッドソール/アッパーのクリーニング

※ニューバランスシューズに限らず、ご利用いただけます。
※お持ち込み/着用シューズ、どちらでも構いません。
※即日対応のメニューとなり、シューズのお預かりはしておりません。
※混雑状況によって、お待ちいただく場合があります。
※シューズの素材や状態によって、汚れが落ちにくい場合がございます。予めご了承ください。

ニューバランス原宿 1階

お客様のフィッティング体験をより充実したものにするため、1階の一部をリニューアルし、ニューバランスがブランド誕生以来大切にしてきた“フィット”を体験いただけるエリアを設置いたしました。

ぜひお気軽にストアスタッフまでお声がけください。

3Dスキャンとは?

360度からあなたの足を計測します。

足の形状は、長さ、幅、土踏まずの高さなど、人それぞれ異なります。自分の足を知ることが、フィットしたシューズを選ぶコツです。計測データから立体化された足を見ながら、スタッフが足のサイズや特徴をお伝えし、お客様ひとりひとりの足と目的にあったフィットしたシューズをご提案します。計測したデータはメールで送付も可能です。

3Dスキャン詳細はこちら >

スタッフ一同、ご来店お待ちしております。

この記事をシェアする
FacebookXLine

店舗ニュース一覧