カテゴリーから探す

無題ドキュメント

New Balance Shop News

店舗ニュース

Menu

ニューバランス公式オンラインストアでのお買い物がもっと身近に楽しく

定番アイテムやトレンドアイテムを使った旬なスタイリングを、全国のストアスタッフがご紹介いたします。シューズとアパレルの合わせ方や着用シーンに合わせたスタイリング提案などをご覧いただけます。ランニング時の着こなしのポイントや、新商品のおすすめスタイリングなど是非チェックしてみてください。

【新機能】おすすめアイテムをスタイリングだけでなく、商品の機能などディテールをご紹介いたします。
実際に商品に触れているストアスタッフだからこそお伝えできるコメントを掲載しています。
気になる商品の細かなスペックなど、ストアスタッフ目線のおすすめポイントを是非チェックしてみてください。

【新機能】動画によるスタイリング紹介で商品の詳細な使用感やサイズ感、素材の質感もチェックすることができます。
動いた時のシルエットなど360°のスタイリングをチェックできるので、オンラインストアでありながら商品を身近に感じることが出来ます。

自分の好みの着こなしや体格の近いストアスタッフを、新着順・人気順でも探すことが出来ます。
身長別で検索できるので、アパレルをご購入の際にサイズ感など是非ご参考にしてみてください。

この記事をシェアする
FacebookXLine

店舗ニュース一覧