カテゴリーから探す

無題ドキュメント

New Balance Shop News

店舗ニュース

Menu

キッズシューズ下取りキャンペーン開催!

NBキッズシューズ下取りキャンペーン

お子様の成長に合わせてシューズを買い換えるチャンス!

キャンペーン期間中にご不要になったNBキッズシューズを対象店舗にお持ちいただくと、1点につき、キッズシューズ購入時にご使用いただける“スペシャル10%OFFチケット”をお渡しします。

<NBキッズシューズ下取りキャンペーン>
■キャンペーン期間:3月25日(金)〜4月10日(日)
■対象店舗:ニューバランス東京ニューバランスお台場ニューバランス大阪
■スペシャルチケット有効期間:3月25日(金)〜5月8日(日)

※注意事項
・ご郵送では承る事ができません。
・お客様から下取りさせていただきましたお品物は、ご返却できませんので、あらかじめご了承ください。
・スペシャルチケットは対象店舗のみでご利用頂けます。

 

〜お子様の成長に合わせたサイズ選び〜

大切に健康に育てたい、子供の足。まずは、大人との違いを知るところから。
幼児の足の骨格は、ほとんどまだ軟骨の状態です。身体の成長とともに骨へと変わっていき、成人の足として完成するのは18歳頃。以下の “シューズ選びガイド”を利用してお子様の成長を確認しましょう。

 

〜店頭スタッフによるフィッティング〜

ニューバランス直営店ではキッズ専用の計測器を用いたフィッティングサービスを実施しています。
お子様にもジャストフィットしたシューズをお選び頂けます。

この記事をシェアする
FacebookXLine

店舗ニュース一覧