カテゴリーから探す

無題ドキュメント

New Balance Shop News

店舗ニュース

Menu

【オフィシャルストア再入荷】Made in USA 996

ご好評につき売り切れとなっていたM996がオフィシャルストア全店に再入荷!

完成されたデザインと卓越した機能性、履き心地は、ランニングシーンのみならずファッションシーンでも認められ不動の地位を獲得し、ロングセラーモデルとして現在も人気を誇る「996」。

お近くにお越しの際は、オフィシャルストアにお立ち寄りください。

再入荷商品について

【M996】
1000点満点中990点とニューバランス自らが広告をうったことで話題になった「M990」の後継として、99Xシリーズの評価を不動のものにした80年代後半の傑作「996」。完成されたデザインとENCAPとC-CAPの組み合わせによる卓越したクッション性で今日でも多くの愛好家を虜にする「996」のUSA製復刻モデル。

販売開始日:2/10 (水)
商品名:M996
カラー:GRAY
ウイズ:D (やや細い)
価格:27,500円 (税込)

【ご注意点】
■店舗により配送の関係上、販売開始時間に遅れが発生する場合がございます。
■本メールは複数のmyNB会員様へお送りしており、購入をお約束するものではございません。
■ニューバランス公式オンラインストアは、今回のお知らせでの再入荷はございません。

オフィシャルストアリストはこちら >

スタッフ一同、ご来店心よりお待ちしております。

この記事をシェアする
FacebookXLine

店舗ニュース一覧