カテゴリーから探す

無題ドキュメント

New Balance Shop News

店舗ニュース

Menu

【事前予約制】 ニューバランス名古屋「ランニングカウンセリング」

ニューバランス名古屋は、ランニング全般に関する深い知識を持った「ランニングスペシャリスト」が在籍しています。

カウンセリング対応スタッフは、日本ランニング協会による「ランニングアドバイザー」資格はもちろん、ニューバランスの厳しい試験に合格したランニングスペシャリストの社内資格も取得しています。ニューバランスブランドや商品に対する知識はもちろん、ランニングの基礎知識や日本におけるランニングマーケット・大会などの知識をもとに、お客様へサービスを提供しています。

この度ランニング初心者のmyNB会員様を対象に、ランニングスペシャリストによる接客サービス「ランニングカウンセリング」を期間限定で行います。

myNB会員様を対象にご希望の日時を事前にご予約いただけるサービスとなります。ご来店からお待ちいただくことなく接客サービスを受けられるだけでなく、事前にお客様への簡単なアンケートを行うことでより高いサービスを提供いたします。

ぜひこの機会にお試しください。

ランニングカウンセリングについて

■ご予約開始日
1月27日(金)~
※予約日は、適宜更新されます。

■ご予約受付開始日
1月20日(金)~
※ご予約/キャンセルの締切りは、ご希望日時の24時間前までとさせていただいております。締切り時間以降は、直接店舗までご連絡をお願いいたします。

■対象店舗
ニューバランス名古屋
※その他の直営店舗、ニューバランス公式オンラインストア、オンラインアウトレットでは実施いたしません。

■対象者
myNB会員様
※myNB会員のご登録をされていないお客様は、こちらからご登録いただけます。

■カウンセリング内容
ご予約の際ご回答いただいたアンケートをもとに、来店時により深くお客様のニーズをお聞きします。ご要望に合ったアイテムの試着や実際の走り方などを確認し、より快適に走ることができるようご提案いたします。
ランニングスペシャリストによる接客サービス「ランニングカウンセリング」は、最大90分とさせていただきます。

■参加費
無料
※参加時に、myNB会員ページをご提示ください。

■カウンセリング対応スタッフのご紹介

左)ランニングスペシャリスト:北村
右)ランニングスペシャリスト:古川

※両者とも日本ランニング協会による「ランニングアドバイザー」資格保有

■注意点
・ご予約時に、ランニングに関する簡単なアンケートの回答をお願いしています。
・ランニングに関するカウンセリングとなります。その他のご要望に関しては、直接店舗までお越しくださいませ。
・本カウンセリングは、ランニング初心者を対象としています。
・本カウンセリングは、カウンセリング対応スタッフの指名は受け付けておりません。予めご了承ください。
・店舗ではスタッフの手洗いや消毒、マスクの着用を徹底しご来店をお待ちしております。また、お客様に関しましてもマスク着用のご協力をお願いいたします。

この記事をシェアする
FacebookXLine

店舗ニュース一覧