カテゴリーから探す

無題ドキュメント

New Balance Shop News

店舗ニュース

Menu

【事前予約制】ランニングカウンセリング

これからランニングを始めたい方、継続してランニングをしたい方、大会出場を目指している方などを対象に、ランニング全般に関する深い知識を持った「ランニングスペシャリスト」が対象のオフィシャルストアにて、事前予約制のランニングカウンセリングの接客サービスを開始いたします。

カウンセリング対応スタッフは、日本ランニング協会による「ランニングアドバイザー」資格はもちろん、ニューバランスの厳しい試験に合格したランニングスペシャリストの社内資格も取得しています。ニューバランスブランドや商品に対する知識はもちろん、ランニングの基礎知識や日本におけるランニングマーケット・大会などの知識をもとに、お客様へサービスを提供しています。

myNB会員様を対象にご希望の日時を事前にご予約いただける、ランニング初心者向けのサービスとなります。ご来店からお待ちいただくことなく接客サービスを受けられるだけでなく、事前にお客様への簡単なアンケートを行うことでより高いサービスを提供いたします。

ぜひこの機会にお試しください。

ランニングカウンセリングについて

【対象店舗】
ニューバランス吉祥寺名古屋大阪

【対象者】
myNB会員 
※ご予約時に入会いただいた方も対象となります。
※myNB会員のご登録をされていないお客様は、こちらからご登録いただけます。

【カウンセリング内容】
ご要望に合ったアイテムの試着や実際の走り方などを確認し、より快適に走ることができるようご提案いたします。
ランニングスペシャリストによる接客サービス「ランニングカウンセリング」は、最大90分とさせていただきます。

ご自身でお使いのランニングシューズでカウンセリングを受けたいお客様は、走り方などカウンセリングに有効ですので、ぜひお持ちください。
※店内のニューバランスシューズをお試しいただきたい方は、ランニングシューズを持参いただかなくて構いません。

■参加費
無料
※参加時に、myNB会員ページをご提示ください。

【カウンセリング対応スタッフのご紹介】

左)名古屋店 キタムラ
右)名古屋店 フルカワ

左)吉祥寺店 ササキ
右)大阪店 コニシ

【ご注意点】
・ご予約時に、ランニングに関する簡単なアンケートの回答をお願いしています。
・ランニングに関するカウンセリングとなります。その他のご要望に関しては、直接店舗までお越しくださいませ。
・本カウンセリングは、ランニング初心者を対象としています。
・本カウンセリングは、カウンセリング対応スタッフの指名は、現在受け付けておりません。予めご了承ください。

【予約可能日時】
シフトの関係上、各店舗予約可能日時が異なります。詳細は、下記の予約サイトよりご確認いただけます。
※予約可能日は、毎月26日に翌月の実施日が更新されます。26日が土日祝にあたる場合、翌営業日となりますこと、ご了承ください

【ご予約について】
実施店舗によって予約サイトが異なりますので、ご予約の際はお気を付けください。

吉祥寺店のご予約はこちら

名古屋店のご予約はこちら

大阪店のご予約はこちら

ぜひお気軽にご予約の上ご来店ください。

この記事をシェアする
FacebookXLine

店舗ニュース一覧